2007年07月20日

オダギリジョー ゆれるの最新情報

日流昇り 韓流は沈む、韓日映画館街
innolife.net
俳優では『メゾン・ド・ヒミコ』のオダギリジョーが最高の人気を享受している。日本内の在日韓国人の哀歓を描いた『パッチギ』にも出演した彼はハンサムなルックスに抜群な演技力まで備えている。彼の最新作『ゆれる』は長期間単館上映を続けながら休日などは売り切れの ...(続きを読む)



ゆれる オダギリジョー 関連最新情報
オダギリジョーさんです・・・・ 「ゆれる」という映画を観て、すっかり虜になってしまいました ワイルドかつセクシーでした 映画自体もとても良くて、日本映画なんだけど日本映画じゃない不思議な感じでした。女性の監督なんですよー . ...(続きを読む)


オダギリジョー ゆれる
午後に松本君が来て、「ゆれる」のDVDを借りてきてくれた。彼は、TUTAYAの店員の特典らしくて旧作は無料で借りることが出来るらしい。末永くよろしくお願いします。晩御飯もありがとう。 オダギリジョーの表情というか、雰囲気が好き。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ゆれる (2006年)/オダギリジョー
母の一周忌で帰郷した写真家の猛(オダギリジョー)は実家で家業を継ぐ兄、幼なじみの智恵子と共に渓谷へと向かった。 そこで起こった智恵子の転落死!それは事故だったのか、それとも・・・ 幼なじみの死をきっかけに揺れて、揺さぶられて、膨れ上がる ...(続きを読む)


『ゆれる』*オダギリジョー主演
オダギリジョーの色気に負けて、観てしまいました DVD ゆれる とにかく、オダギリさんに惹きつけられます。真木ようこちゃん演じるチエちゃんが、遊ばれ...(続きを読む)





posted by ooo at 21:43| オダギリジョーの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。